久しぶりの禁欲15日間達成

14日を久しぶりに達成

前回、禁欲の効果を実証するために頑張る発言をしてはや数ヶ月…コロナ自粛によって仕事ができなくなって家にいることが多くなりました。

外に出ることもできないため家にずっといるとやることがないため欲望に負けてリセットをすることが多くなりました。

 

何度も自分に負け、負けては強く決意をし反省はするものの数日でその決意はどこかいってしまってまたリセットを繰り返す日々でした。

 

今回、5月31日から6月14日で15日の記録を達成した。

ここ数ヶ月間なかった記録なだけにものすごく嬉しいものだ。

 

今回は15日で変わったことの報告をしようと思う。


リセットの死んだような日々(少し長い)

日頃、禁欲タイマーで日数を記録して、日記にその日の体調と出来事をかくことがあるためにどの日に体調が悪かったのか覚えている。

 

リセットを5月29日夜中にした。

リセットしたその瞬間に謎の頭痛を感じたみたいで日記に書いていた。

原因は不明で今までこのようなことを感じることがなかっただけに怖かった。

 

リセット時の影響はここまでで、リセット後の影響について書いてみよう。


コロナ自粛によって数えきれないほどリセットを繰り返してきただけに今、15日と記録を伸ばしてきたことでわかったことがある。

やはり禁欲している時のほうが肉体的、精神的にも人生がプラスによくなっている気がするということだ。

 

仕事が休業になったのが3月の終わりらへんでそこから本当に何度もリセットをしてきた。

 

リセットしてわかったことが僕たちが思っている以上に射精は人を…男性を壊すということだ。

リセットをして数日間…本当に腐ったような1日を送っていた。

 

いくら寝てもキツくやる気もでないし、しっかりプロテインやエビオス、亜鉛などを摂取しているのに寝起きがキツく、仕事も何もしていないのに体がだるくて昼寝をする。

 

ブログを更新しようにもやる気が全くせず言い訳して先延ばしにしたり、テレビの芸能人が出ると無駄な嫉妬でイライラする…

 

目標としていたことに水を差すような発言や記事を見つけたことでマイナス思考になったりしていました。

 

 

これを記録が7日を超えるくらいまではこんな生活だった。

気のせいではない。

確かに僕の場合、7日超えるまでは体がだるくて仕方がなかったのだ。

 

それが禁欲10日あたりになると不思議と少しずつプラス思考になってきている気がする。

ここ最近、1度も味わうことができなかったいい方向に進んでいっている気がするのだ。

いい方向に進んでいる気がする。

本当にここ数ヶ月はダメだった。

外出するにも人と会いたくない、関わりたくないと思うほどおかしくなっていたのに、今日に至っては人が1番いる時間帯に複合商業施設に1人で買い物に行くほどの行動力だ。

 

本当に数日前は歯医者に朝一行ったらなにもしたくないと思っていたのに、今日は、朝から筋トレで追い込んで、昼に散髪に行ってるくらいだ。

 

行動力と体力が上がってきている。

 

また、複合商業施設にて、店員さんと気軽に話すことができた。

 

これは僕にしかわからないけど、本当に人と会いたくなくて近所の人に関わりたくない見られたくないとさえ思うほどだったのに、気軽に話すことができるほどコミュ力が上がった。

これって僕にとっては凄い変わり具合です。

 

禁欲ごときで変わるわけない…って思う人もいるだろうが、体感している僕だからこそ言えるよ。

「禁欲で人は変わる」って。


気がするだけでいい。

禁欲なんて人によってはオカルトチックでスピリチュアルなことだと考える人もたぶんめちゃくちゃ多いことでしょう。

今のご時世、ポルノコンテンツが溢れ、快楽主義な人が多く禁欲主義な人が少ないため禁欲が無意味だと思われている。

 

けど、自慰を覚えてからつい最近まで僕は自分が思い描いていた人生を送れていない。

全てが自慰のせいではないだろうけど、禁欲をたった2週間しただけで僕はプラスに考えれるように精神が変化していっている。

 

たった2週間の禁欲でここまで考え方や人の接し方、内面と肉体面が変わった気がする。

その気がするを感じ取れただけで1つ変われていると思うんだ。


これからの禁欲について

前回が42日まで禁欲することができました。

リセット原因がバイアクラを飲んだこととバーベルスクワットで限界まで追い込んだ翌日に性欲が爆発したことだったかな。

 

1ヶ月超えても性欲が湧いてくることがわかったので油断はしないように気をつけていきたいですね。

 

とりあえず100日を目標にする。

100日もあれば自分がどれくらい変わったかわかるでしょう。

 

記録を伸ばすために体感したことを記事にしてモチベをあげて頑張ります。

体感したことは素直に。

 

頑張るぞ!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です