オナ禁29日目 思考の変化?

禁欲して29日目になって気がついたことが何点かある。

 

  • 女性をエロい目でみなくなったこと
  • エロ動画、エロ漫画をみなくなったこと
  • 思考の変化?

僕は禁欲前はエロ関係のものをほぼ毎日みていた。

 

海外エロサイトのニューハーフものや女性、ツイッターの人がしているのを自分がやっているように想像して興奮したり。ノンケなのにゲイのものもみてたくらいだ。

だいたい、ニューハーフをみるときは『prostate cum』というワードを検索ワードに入れるくらいの変態なのだが、それをみなくなってきたのだ。

 

なんでだろうか、3〜4日前に少しみたときに興奮するというより嫌悪感を感じてしまい、みるのを途中でやめてしまった。

 

冷静になってみると、エロ動画をみながら性的に興奮することって気持ち悪いし、自然な感じがしない。

射精とは子孫を残すためにするのに愚かにも自分の手や道具を使用するのは本来、ありえないことなのではないかと考えてしまう。

 

おかしいんだよ。禁欲前はこんなことはなかったんだけど、禁欲を初めてからというもの受け付けなくなってきている。

 

今までは、失礼な話だが女性が前を歩いていたら

 

「ん〜nice booty顔を埋めたい」

とか思いながらガン見することもありました。

 

しかし、ここ最近はそういったこともなく、女性をみることも、興味もなくなってきているのだ。

 

たった1ヶ月禁欲しただけでこうも変わるものなのだろうか。

 

思考が変わってきているように感じる。

 

そういえば昨日、急に「ブッダが出家したのっていつだっけ?」って思ってググったことを思い出した。

 

29歳で出家したとのことで、現在僕は26歳で禁欲中なのだが、ブッダより3年も早く禁欲していることになる。

 

ブッダのようにえらい人間になることができるとは思えないけど、近い景色をみることができるかもしれない。

そう考えると禁欲をすることが楽しくなってきた。

 

禁欲前は意欲もなく怠惰な毎日を送っていたけど、気持ちが前向きになってきた!

明日で30日だ。

 

禁欲についての考えなどをまとめてみようかな。

Follow me!

オナ禁29日目 思考の変化?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

愚痴を聞くのは辛すぎる
禁欲

次の記事

オナ禁1ヶ月 まとめ