【アニメ】リゼロを見た後にAmazonで泣きそうになった。

アニメ大好きっ子ちゃんはもう知っているだろうけど『Re;ゼロから始まる異世界生活』の2期が2020年4月から放送されることが決定している。

 

もう楽しみで仕方ない。

これは神アニメだ!来月が待ち遠しいと思うくらい楽しみにしているのですが、実はですね、このアニメをちゃんと見たのが本当にここ1〜2週間の間なんですよね笑

 

2016年に放送されていた時は第15話の衝撃的なエンディングを見たのを最後につい最近まで見ていなかったのは、なぜかその時の僕にリゼロがハマらなかったんです。

15話までハマらないくせによく見てたなって思う人がいるかもしれませんが、自分でもわからないんですよね。


リゼロを久しぶりに見た感想

なんていうかめちゃくちゃいい作品ですやんこのアニメ!

正直、最初のスバルのうざさが際立っていて、まるで織田信奈の野望の主人公を見ている気持ちになったくらい気持ち悪くてムカつくキャラかと思っていたけど、話が進んでいくごとに、スバルの葛藤や人間臭さなどを見ていると僕はこの夏樹スバルを応援したくなるほどの魅力的なキャラクターだと感じた。

 

また、アレだね。

このアニメはレムりんを見るための僕は第2期を見ようと思っている。

何が言いたいかというと、レムりん可愛い。

 

あぁ、現実にも僕をこれくらい思ってくれる女神が現れたらいいのにと思うんだけどなぁ、現実は厳しいでござんす。

まぁ、現れたところでシャイで口下手な僕には口説くこともできないかな…

 

とにかく、まだ見たことがない人がいるならとりあえず見てほしいです!

個人的には最低4話の終わりまでは見て欲しいと思っています。

 

あぁ、早く2期こないかな!!!!


本題に入ろうか!!!

このアニメを見ている時に、急に気になってしまったことがあるのです。

「スバルが着ているジャージって着心地よさそうだ。売ってるのかな?」

 

そこでAmazonで検索したら出てきましたよ!

 

胸についているロゴってニューバランスじゃんwww って思ってしまいました笑

値段も上下セットで2万超えってアディダスとかのブランド品よりも強気な値段設定でびっくりしましたよ!

 

レビューを見たら着心地もいいらしく、評価も高い!

あぁ、でもサイズが合わないから、アニメの続きを見ようかなと思ったところで、今回の思っていた商品に出会ってしまった。

 

『24』さんのAmazonレビューをみたことで僕は自分はいかに恵まれているかがわかった。

今、こうして健康で何不自由のない生活を送れているのも、美味しい食事をお金を出して払えば食べられることも、身内が元気なことも、当たり前のように感じているが、世界を見渡してみるとそれは当たり前ではない。

 

24さん、もし奇跡が起きたのであればスバルくんのスニーカーを履いて存分にヲタライフを楽しんで欲しい。

 

見たことがない人がこうやってブログで語りかけたりする行為は人からみて気持ちの悪い行為かもしれないけど、どうか、奇跡が起こってくれないかと僕は願う。

 

18年からはレビューがないため、24さんがどうなったかはわからないけど、どうか神様、無事で元気に生活できていますように。

 

24さん、4月にアニメ2期が始まりますよ!

その時に、リゼロのレニューを書いてくださいね!


っとまぁ、レビューに対して熱く語ったことで気持ち悪いと感じた人がいたらすみません。

 

レビューで彼女の悩んだ姿を想像したら、胸が苦しくなって目頭が熱くなったし、アニメが彼女を癒しているのかと思うと、僕はアニメや漫画を作る人にリスペクトを送ります。

 

今後も、こういった人たちにエネルギーを与えれるようにいい作品を作ってください!

 

僕も、このブログで人々にエネルギーを与えれるような素晴らしいブロガーになりたいです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です