オナ禁 60日目達成で感じた効果

禁欲60日を達成したので変化があったかの振り返りをしたいと思います。

60日で変わったと思うことまとめ

禁欲して60日になって振り返ると変わったと思うことが増えてきました。

 

変わったことをあげると…↓

  • 寝起きがよくなり早起きするようになってきた
  • 疲れにくくなっている。
  • コミュ力が上がって笑顔が増えてきた
  • 目を見て話すことができる。(少し前はできなかった)
  • お客さんに話しかけられることが増えた。
  • 向上心が上がってきた
  • 好奇心、知識欲が向上してきている

    以下:禁欲している時に特に感じたこと↓

  • 雰囲気が変わったらしい
  • 目に変化が?
  • 嗅覚が鋭くなって男が臭いことがわかった

特に感じた効果を説明したい

これは禁欲して僕自身不思議に感じていることですので詳しく語りたいと思います。

まず『雰囲気が変わった』というのは、現在ついている職場で常連さんに言われた言葉だった。

 

働き出して3年ほど経っており、よくご利用していただいている方達なのだが、そのうち一人のお客さんに「どこがとは言えないけど、雰囲気変わったね!いい方に」と直接言われました。

 

今まではたまに話すことはありましたが、こういった言葉を言われたことがありませんでした。

特に、何かをしたというわけでもなく、髪型や香水も変えているわけではないのですが、強いて言うのであれば禁欲をしているくらいです。

 

不思議なことに禁欲を継続している時ほどお客さんに質問されたり話しかけられることが多いため、もしかしたら僕の気がつかない何かが変化しているのかもしれません。

 

ちなみにその日だけではななく同じ方からですが2回目も「雰囲気変わった?」って言われました笑

ここまで言われると本当に変化しているのかもしれません。


嗅覚に変化?

梅雨が明け、夏になったことで気が付いたことがあるのだが、男は本当に臭い人が多すぎるということだ。

これは、年齢問わずどの年齢の人間の男に言えるのだが臭い人が多い。

 

梅雨シーズンだから仕方がないかもしれないが、汗臭さと洗濯物の生乾きが混じったなんとも言えない不快な臭い…これが世に言うスメハラというものなのだろうか。

 

禁欲する前はあまりこういったことを感じなかったのだが、50日を超えたあたりから臭いに敏感になってきました。

これって、もしかすると世に言うジヒドロテストステロンのニオイなのかもしれない。

 

本当に臭いなんとも言えない臭い。

僕はこの臭いを『ジヒドロ臭』と名付けようと思います。


目に変化?

どのように変化しているのかと言うと、『目の奥にエネルギーを感じる』そう言えばいいのだろうか。

『目力が強くなった』と言うのでしょうか…目が明らかに変わってきています。

 

禁欲日数が少ない日や、猿だった時は死んだ魚のような目だった時が多かったのですが、禁欲50日を超えたあたりから黒目が輝いて、希望を持ったような目をしています。

 

説明が下手くそですが、最近、鏡で自分の目を見ることが楽しみになるほどです。


自分の目に変化が現れてからというもの、テレビで人の目を注目するようになりました。

少し前に、徹子の部屋で間宮祥太郎さんが徹子の部屋に出演されていた時の再放送があり、その時に感じたのですが彼の目は本当にいい目をしている。

 

魅力的な力強さを感じました。

あの目は本当に綺麗ですごいと思った。

 

人の目に注目していると、目に光がない人が多いことがわかった。

俳優や、音楽関係の人は魅力的な目をしている人が多い気がしますが、政治家、●●専門家などの人がテレビに出るがその人間たちからは未来を見るような力強さを感じない気がします。

 

これは僕の思い違いだろうか…注目して見てみてください


今後の禁欲について

この記事を投稿した今の禁欲日数が61日目。

 

目標は100日としていますが、その100日を突破した時の後のことを考えていませんでした。

僕は、禁欲で何をしたいのか…どうなりたいのかを真剣に考える必要があると思っています。

 

今の禁欲期間は、このコロナでの鬱々としたリセットまみれの日々よりも本当に精神的にも落ち着いており、肉体的にも調子がいいことが多いです。

 

これは、断言しますがプラシーボではなく禁欲には底知れぬパワーがある。

禁欲は継続していきます。

さいごに…

今は、夢精と遺精以外で精を放ったことはありません。

正直、彼女でもいればセクリセなるものができるのですが、僕は彼女どころか、女友達もいません。

 

ゆえにほぼ断射状態です。

 

断射しているからモテ効果なるものがあるのではないかと思われるかもしれませんが、異性と出会う場所にも行っていないのでモテ効果の検証はできません。

 

今の僕は、女よりも自分がこれからの人生、どう行った道に進んでいくかを真剣に見極めていきたいと思います。

その際、いざその道に進もうとする時に1番邪魔になる存在が彼女という存在かもしれません。

 

自分が進みたい道がもしかしたら間違っているかもしれないが、その道に進みたいという時にパートナーから否定されたりすれば意欲は一気に削がれます。

 

応援されない道でも突き進みたいのであれば進むべきだと思うし、男性が夢を諦める理由の1つが結婚だ。

 

その人生が幸せかもしれないけど、僕は夢を持ってその道に全力で進んでいきたいと思っています。

今はまだその道を探している途中ですがね笑

 

長くなりましたが効果を体感した時、または節目に報告をしていきたいと思います。

 

では!

Follow me!

オナ禁 60日目達成で感じた効果” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です