海乳EXの紹介と体感した効果

『英雄、牡蠣を好む』

カエサル、ナポレオン、武田信玄と歴史上の英雄たちは牡蠣を好む人が多かった。

なかでもナポレオンは、戦場で三度の食事に食べていたとか…

牡蠣は、牡蠣は栄養価が高く体にいいと聞くが、毎日食べ続けるとなると金銭的にも難しいものがあるし、あの生臭さが苦手な人や過去にアタった人は怖くて食べることができない。

そこで、目につけたのがサプリメントだ。

サプリメントなら飲むだけでとりたい栄養素を摂取することができるし、実際に買って食べるよりもコスパもよく手軽に栄養素を摂取することができるし、またアタることもなく安全性もあるのだ。

今回、個人的に気になっていた『海乳EX』を試してみたいと思っており、ついに購入して飲んでみました。

 

この記事は、現在27歳(2020年)の僕が実際に購入して飲んで得られたことを正直にレビューしていきたいと思う。

見た目と栄養素

1円と比較しました。お金の上に乗せようと思ったのですが衛生的に悪そうだったのでやめときました。

あまり大きくないので女性も無理せず飲めるほどの大きさです。

気になるにおいは袋の中を嗅いでみると若干生臭さは感じますが、水と一緒に飲めば特に気にならずに飲むことができるので安心です。

栄養成分表示はかかれているが、詳しいことはわからなかった。

公式HPで調べてみたら

  • アミノ酸19種以上(バリン、ロイシン、イソロイシン、他)
  • ミネラル12種以上(亜鉛、マグネシウム、カルシウム、他)
  • ビタミン・他15種以上(ビタミンA、E、C葉酸、他)

結構省いて書いたが計46種以上の栄養が入っており、高品質の国産瀬戸内海牡蠣を使用しているため安心して飲むことができます。

詳しいことは公式HPの参照をお願いします↓

海乳EX公式ホームページ

 

体感した効果

朝の目覚めがよくなりました。

しっかりと寝たのに疲労感があったのですが海乳EXを飲んだ翌日には体感することができました。

また、海乳EXを飲んでからというものものすごく精力が高まった気がします。

飲む前と比べて明らかにムラムラすることが多くなりましたし、汚い話、量と濃さが明らかに増えたことも実際に体感しました!!!


1日の目安量と僕が実際に飲んでいるオススメのタイミング

1日2粒が目安となっており、特に飲むタイミングの指定はないのでいつどの時間帯に飲んでも構わないとのことです。

僕個人の意見では寝る前がベストな時間帯だと考えています。

睡眠中に、人間の体は修復されますし、寝ている時は体に栄養を取り入れることができないため、寝る前に栄養補給すれば修復の助けになってくれると考えています。

そのおかげで、起床のだるさが軽減されていると考えています。

ちなみに、しっかりと海乳EXの効果の実感力がほしいと思っている人は、1日4〜6粒飲んでみてください。(自分の体調に合わせて飲みましょう!僕は毎日4粒飲んでます)


購入方法

Amazonや楽天に取り扱いはありますが、購入するのは断然公式HPで買うのがオススメします。

理由は、他で買うより圧倒的に安いからです。

公式で購入すると、初回税込980円2回目以降の定期価格は1,949円となっています。

しかし、その他通販サイトで購入するとなると2回目の価格よりも高い値段を支払う必要があるため、気になって試したいと考える人は公式HPで購入することをオススメします!!!

値段比較のため広告を貼っておきます↓

海乳EX公式ホームページ

 

 

 

さいごに

僕は精力を高めることは仕事やプライベートを充実させるための活力と考えています。

精力の意味は『物事をやりぬく心身の元気』

つまり精力を高めることで人生の幸福度を上げることができると考えています。

 

海乳EXは僕と同じ考えで頑張りたいという人にこそ1度試してほしい商品だと思っています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です