リセット報告と反省と今後

午前中に42日目の報告をした後に無性にこれまでにないほどのムラムラに襲われてリセットしました。

 

リセットになった原因

 

昨日の、バイアグラを飲んで夢精体験をしたいという謎のテンションになってしまったことですかね。

なんででしょうか、ものすごく体験したくなったんですよ。

で、まぁ勢いでしちゃいましたね。

 

また、昨日、バイアグラの摂取とともにしていたことがあるのですよ。

 

スクワット!!!

 

オナ禁25日目 スクワットは性欲を高めるで書いたとおり、ほんとうに性欲を高める効果ということがわかった。

 

少し前に記事では書いていませんでしたが、摂取したときはムラムラ感は特になく、大きくなることがわかっていましたが、スクワットでテストステロンが高まることで、バイアグラ+スクワットという最強ブーストで記録を終わらせてしまいました。

 

今回、わかったことはバイアグラはもちろんのこと、スクワットした翌日はマジで注意しておかないとまずいということですね。

 

ちなみに、なぜ、バイアグラを飲んだかというと、前回飲んで大丈夫だったから今回も乗り越えることができると自負していた。

オナ禁の効果を高めるには、テストステロンを高めることが必須となります。

高めるために今回の最強ブーストをして見事完敗してしまいました。

 

思い出したら、朝、起床してからずっとムラムラしてて、午前中に記事をだしたときには頭がおかしくなりそうでした。

 

次回からは反省をいかしたいです。

今回のリセット理由:

スクワット&バイアグラ&メンタルの弱さ


油断したことが悪かったですね。

とりあえずリセット報告ブログにするつもりもありませんし、オナ禁ブログにするつもりもありません。

 

なので、禁欲カテゴリーの記事は少しの間、書くことを辞めます。

僕は、このブログを禁欲ブログにするために立ち上げたわけではないということを思い出しました。

 

禁欲は明日からも継続していきます。

 

なので、明日から気持ちを入れ替えるためにルールを決めていく。


ルールの変更

 

  • 夢精&セックスはあり
  • 記事を書けるようになるには62日突破してから
  • 日数だけを重ねるのではなくテストステロンを高めて向上心をもつ

 

期間はありません。ただ、禁欲していくことだ。

逆に期間を決めないほうがリセットするかもしれませんが、リセットしたらブログのネタにならないだけですし、禁欲記事をかかずに他の記事を書くことに頑張れるのでOKだと思います。


気をつけること

  • スクワットをしたら次の日は意識して注意することを忘れないこと
  • 部屋の掃除を綺麗にして心の隙をなくすこと
  • 女を意識しない、みない、近寄らないこと
  • ニューハーフも

さいごに

禁欲記事を書けるのが明日から日数を重ねたとして2月12日だ。

書けるように隙をなくすことだ。

リセット後にしてあれだけど、未来の自分に言っておきたい。

禁欲中は我慢してムラムラしたとしても少し時間が経てば平気になるけど、現在、リセットしてからというものリセット前以上のムラムラが襲ってきている。

ドーパミンを久しぶりに感じたからだろう。脳が、僕自身が、体が欲しがっているのだろう。

しかし、これを分泌するだけ欲しがるものだ。

禁欲をして変わったことがあっただろう、しかし、禁欲前のお前は腐っている毎日を過ごしていた。

なにも変われない。変わろうとしないダメ男だ。

 

いっときの快楽を辞めるだけで世界がクリアになっただろう。

だから、お前は快楽に負けてはダメだ。

わかってるな。セ●クスはOKだが、彼女としろ。

彼女を作ってするんだ。

画面のなかの人や、お店に頼るな。もちろん援助もだ。

 

お前なら勝てる。ブログで人々に価値を与えれる人間になるんだ。

Follow me!

リセット報告と反省と今後” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

オナ禁 42日目