2021年新年から始める禁欲マラソン

365日

を目標に今回は禁欲をすることにします。

前回、禁欲カテゴリーの記事は182日という記録でリセットをしました。

 

リセット前の数日間は自分がなぜ禁欲しているのかがわからなくなりましたし、ムラムラのエネルギーが溜まりまくってイライラしていました笑

 

このイライラも、意図的にムラムラするようにしていました。

ムラムラ(テストステロン)なしでは今まで過去の先人たちが報告していたオナ禁効果なるものは体験できないと思ったからです。

 

そして禁欲で断射して筋トレを向上心持ちながらがっつり追い込んで、リカバリーにプロテインを飲んだり精力増強のために亜鉛やマカ、エビオスなどを飲みモーレツに性欲を高めていました。(彼女もいないに)

 

その結果、自分では今まで感じたことがないようなギラギラした感じになり、この不思議な感覚が面白く思い日数を重ねていたのですが、ある日ちょっと動画を観た結果、異常なほどの性欲を感じて

 

もういいや」

 

となってリセットをしました。

そして年が明けるまでの数日間はリセットを繰り返しました。

 

半年も禁欲ができたから1日のリセットでまた頑張れると思ったのですが、脳内麻薬恐るべし!

ものすごい快楽を体感したら中毒のようにしてしまうものだ。

 

やっぱ快楽からの脱却というものは簡単にできないみたいで、1度だけと思ってもそのたった1度だけでダムのように崩壊するということがわかったため、今回の禁欲マラソンは徹底していきます。


半年後に感じたリセットの影響について

僕の職場は年上のお姉様方が多く、30以上年上の方が多いです。

またお客さんもそれくらいの人が多い。

 

そのため、リセットして1番最初に感じたことは話しかけられなくなったことです。

禁欲期間でよく話しかけてくれていた常連さんが、連続2〜3日リセットをしていた時にきたですが1度も話しかけてきませんでした。

 

振り返るとその他の女性のお客さんに質問されることが禁欲期間では多かったのですが、リセットした翌日には話しかけられることがなかったです。

 

禁欲ではよく女性モテ効果なるものが報告されているみたいですが、僕の場合、恋愛には結びついていませんが女性にたいしての効果は少なからずあったというのが結論になっています。


あともう1つ。

オナ禁 60日目達成で感じた効果

禁欲 100日突破。精神面で変わったと実感できたこと

この2つの記事で触れられていますが、目力がなくなったような気がするのだ。

 

「そんな簡単になくなるものか?」

と思う人がいるかもしれませんが、本当になくなったように感じるのだ。

思い返すと、禁欲半年すぎたあたりから、眉間に力が入るような感覚がありました。

うまく言えないのですが、眉間らへんに意識が集中してまるでそこで物を見ているような感覚?(あまりうまく説明できません)

 

しかし、リセットを連続でして新年からスタートした今の僕にはそれができなくなっています。

眉間というと瞑想とかのスピリチュアルの中でサードアイ(第3の目)という言葉がありますが、半年間禁欲生活をしてたまに瞑想をしていたことでいわゆる『覚醒』というものを仕掛けていたのかもしれませんね笑


ルール

  • 自慰の禁止(寸止めなどの摩る行為全て禁止)
  • 夢精あり
  • セクリセはあり

 

セクリセなるものは機会があればOK。

しかし、前回の場合は相手がいなかったこともあり断射状態でした。

 

今回、もしムラムラがやばくなった場合自分から行動を起こして女性と枕を交わすことがあればセーフですが、もしお店やお金を払ってすることになればアウトとする。


興味がある人は僕と一緒に頑張ろうぞ。

もしかしたら人によってはもうリセットしている人もいるかもしれない。

けど、気にするな。

 

禁欲をしたいと思えばその瞬間か翌日からでもいいからすればいいし、したくなければガンガンすればいい。

 

もし、一緒に頑張りたいと思う人がいるのなら一緒に頑張ろうぞ同志よ。


同志たちよ。

もし、禁欲するのならあまり人に言わないほうがいい。

 

理由はほとんどの確実で辞めるように言われるからだ。

僕も知人が「人間、機能を使わなくなったら衰える」だの「精子の質が落ちる」だの言われたことがある。

 

禁欲は無駄だと言われるし、禁欲していることを周りに言えば変人に思われる。

禁欲していることはいいがそれをあまり周りに言っても仕方がないことなのだ。

 

だから、もしこれから頑張ろうと思っている人で、一緒に禁欲を頑張ってくれそうな人がいるのなら切磋琢磨すればいいが、大体の人は余計なお世話で止めてくるだろう。

 

もしかしたらその禁欲仲間もリセットしてから甘い言葉を言ってくるかもしれない。

 

僕は禁欲をするのなら誰にも言わず1人もくもくと頑張ることをオススメする。


残り361日

もし、1年後に完走することができれば僕のメンタルや肉体的なことを書いていきたい。

みんなが気になるであろうEDになったか…など書けることは書くつもりです。

 

今回は365日。

頑張ればいけるだろう。

俺なら。

 

もし、面白い変化があった場合は記事にしていくつもりですのでよろしくお願いします。

 

では!!!!!

Follow me!

2021年新年から始める禁欲マラソン” に対して2件のコメントがあります。

  1. ストイック太郎 より:

    はじめまして、禁欲に関しての記事読ませて頂きました。本音を包み隠さず書いた素晴らしいブログでした。大きなモチベになりました。感謝です。「精子」には子孫を残す役割と性エネルギーを転換して自分を高次の次元に高める役割があるそうです。出すとエネルギー(自分を魅力的な人間にする可能性)が消失してしまうんですね。禁欲は厳しい行ですが私も頑張っていきたいと思います

    1. walker より:

      初めまして!返事が遅くなって申し訳ございません。
      2021年から始める…とか大きなことを書いているのですが正直に申しますと今の僕は自暴自棄になっていましてリセットを繰り返しています。
      それを乗り越える手段ではないですが、きっかけにはなると思っているので禁欲を再開するつもりですが…本当に今の僕は無気力なダメ人間になっています。
      ストイック太郎様。
      僕のブログに訪れてくださいましてありがとうございます!
      コメントしてもらえて僕も凄く嬉しくてブログ運営していくモチベーションになります。
      本当にありがとうございます!!!
      禁欲を再開して今のマイナスな思考から脱出して禁欲記事をかけるように僕も頑張りますので、ストイック太郎さんも頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です