【疲れた人必見!!!】キヨーレオピンwを超オススメする

僕は普段、精神面、肉体面と共にベストコンディションでいられるために考えている。

そのうちの1つにサプリメントを飲むことが習慣化されており、日々、自分の体調に合わせながらサプリを飲んで、スマホで起床後、昼、夕、就寝前と飲んだものを記録している。

今までいろんな物を飲んできたけど、実感できるものがなかったけど、今回のキヨーレオピンwは今まで飲んできた物のなかでダントツで効果が実感できた商品だ。

寝起きがツライ、風邪をひきやすいく疲れやすい人、飲みの付き合いが多い人、お酒が大好きといった人にこそ飲んで欲しいと思い、今回、紹介します。


キヨーレオピンwとは?

キヨーレオピンwは湧永製薬株式会社から販売されている第3類医療品で、ニンニクを長期間かけ抽出・濃縮して得られた濃縮熟成ニンニク抽出液に、肝臓分解エキス、ビタミンB1及びビオチンを配合した滋養強壮剤です。

 

成分

箱の中に入っていた説明書の中成分とはたらきがわかりやすく書いておりましたので、画像で添付しておきます。

わかりやすいですねぇ。。。


体感した効果

  • 寝起きがよくなった
  • 体力がついてアクティブになった
  • 夏バテしなくなった
  • 風邪をひかなくなった
  • お酒に強くなった気がする(友人の体験談)

レオピンwを飲まなかった今までは、朝が弱くて2度寝、3度寝は当たり前だったのですが飲み始めてから朝の目覚めがスッキリするようになりました。

また、体力的にも疲れにくくなったことで行動力が上がったことで仕事後にジムで汗を流す習慣もでてきたことで生活にハリがでてきました。

そして、これは夏に気がついたことなのですが、僕は毎年、夏になると夏バテになっていましたが、不思議なことに飲んだ年はなることがありませんでした。

調べてみると、レオピンに入っているビタミンB1の成分が夏バテ予防に重要な栄養素だと知りました。

また、夏だけではなく、冬場も継続して飲んでいるレオピンのおかげで、風邪を1度もひかなくなっています。

 

僕自身あまりお酒を飲まないので実体験ではありませんが、友人に飲み会の前にレオピンwを飲ませたところ、普段よりもお酒を飲めるようになったとのことです。

結構前に、アメトーークの『にんにく芸人』でレオピンwが紹介されていて、中洲のホステスさんが出勤前にある薬局でレオピンwを飲んで出勤するらしいです。

肝臓の働きがよくなることでアルコールの分解を助けてくれるのでしょうね!

これだけ言うと怪しいですけど、にんにくは健康にものすごくよく、夏バテから風邪予防、また、ガン予防にも効果があるらしいのでこれからも飲んでいきたいと思っています。


この商品を試してほしいと思う人

  • 寝起きがきつい人
  • 虚弱体質な人
  • お酒を飲む人
  • 活力のある毎日を送りたい人

飲むタイミングと気になるだろうポイント!!!

15歳以上の大人は1回1mlを1日2回となっております。

僕が飲むタイミングは朝の出勤前に1錠と就寝前1錠というふうに摂取しています。

朝、時間がないという人は昼休みのタイミングで飲むのもいいので、自分の生活リズムに合わせて飲みましょう。

僕は、就寝前に飲むことは欠かしません。寝起きがよくなるので!

また、疲労が溜まっているけど、仕事に行かなければいけない日などは1日に3錠飲むことがありますが、今のところ体に問題はありません。

しかし、1日2錠と書いていますので、2錠以上飲む場合は自分の体の調子を見ながら自己責任で飲みましょう。


『にんにくを使っている商品だから臭いが気になるんじゃないの?』って思う人がいると思います。

僕は、サービス業で働いていますが、1度もお客様や、従業員にニンニク臭いと言われたことがありません。

飲んだ直後はカプセルが溶けたことで少しにおいはしますが、すぐに気にならなくなりますので安心です。


キヨーレオピンwの購入するには

キヨーレオピンwを購入するにはAmazonで買うより楽天のほうがお安く購入できます。

 

まず、1ヶ月分だけレオピンwを試してみようかなと思う人は【60ml×1本】

【第3類医薬品】キヨーレオピンw(60mL×1本入り)[湧永製薬][滋養強壮保健薬](滋養強壮 肉体疲労 虚弱体質 栄養補給 滋養強壮剤)

価格:2,801円
(2020/1/29 22:12時点)
感想(0件)

 

2ヶ月分試してみようかな?って思う人は【60ml×2本】

【第3類医薬品】【正規契約店】キヨーレオピンw 60mL×2本入[キヨーレオピン / キヨーレオピン60ml×2本入 / レオピン / 滋養強壮 / 栄養剤]

価格:5,940円
(2020/1/29 22:15時点)
感想(0件)

4ヶ月分【60ml×4本】

【第3類医薬品】キヨーレオピンw(60ml×4)(4968250275318)

価格:6,880円
(2020/1/29 22:16時点)
感想(0件)

 

カプセルに入れるのがめんどくさいという人に錠剤タイプもあります!

【送料無料】【即納】 湧永製薬 キヨーレオピン キャプレット 200錠【第3類医薬品】

価格:3,980円
(2020/1/29 22:20時点)
感想(0件)


さいごに

現在、働き方改革という言葉がありますが、会社は何もしてくれる気配がありません。

ご自身の体を守るのは自分だけです。会社に守ってもらうのではありません。

 

僕たち、日本人は疲労に関して無知で、疲労を誤魔化すためにコーヒーやエナジードリンクを飲んで健康を壊しています。

カフェインの効果は素晴らしいですが、エナジードリンクは本来、パーティーや何か楽しむために飲むものだと思っています。

 

カフェインは元気の前借りで疲労を回復してくれるわけではないので、みなさま、どうかカフェイン以外の栄養素で疲労回復して人生を楽しんでいきましょう。

では。。。。


キヨーレオピンシリーズの飲み方について

キヨーレオピンシリーズの飲み方

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です