宴が始まるよ。

ついに買ってしまった。

スタンスミスABCマート40周年限定モデルのスタンスミスドイツ製を。

今、ネット注文したばかりだ。

ほんの数記事前に気になる的なことを書いてた。

その時はなぜ、気になるで止まっていたかというと理性が働いていたからだ。

僕は欲しい物を本能のまま買えるような経済力はない。

しかし、買ってしまったのか。

その理由は…

 

酔ってるからだみょん❤️

いや〜しこたま飲んだ。

常日頃飲まないのに飲んじゃったよ。

そのおかげでカロリーを気にせずバカ飯を食べてしまったよ。

 

まず、本格炒め炒飯(冷食)

うますぎるだろ。

俺、これを生み出した人ってwikipediaに載ってもいいんじゃないかなって思う。

このニチレイさんの炒飯にちょっとだけ隠し味をたして、居酒屋とかで酔った客に出せば人気出ると思うよ。

だいたいはコチュジャン、大葉をちらしたり、柚子胡椒を足しとけばおkかな。

変わり玉で、焦がしワサビ醤油とかどうだろうか?

九州醤油の甘い醤油をピリッとしたワサビでしめるのは。

お客さんに

「大将!この炒飯ってどうやったらこんなうまいのできんの?」

とか言われたら

「へへ、企業秘密ってやつですよ旦那w」

とか言っておけば大丈夫だからね。

 

ご飯だけじゃ物足りないので、味の素のギョウザ(冷食)

最高。

タレなんかいらねぇじゃん。

肉汁ぶわーのパリパリのはね。

うまい。

その一言しか言えねぇ。

そして、炒飯、ギョウザときたら欲しいのは。

ラーメン。

大砲ラーメン 昔ラーメン(カップ麺)

美味い…

しかし、あれだな。

カップ麺では再現するのに、今の技術では足りないところがある。

麺がもうすこし、お店に近くなればもっと美味しくなるのだが、生産者からしてカップ麺で販売するうえでの苦悩と葛藤があってできた商品なのだろう。

スープはちかい…しかし麺がなにか違うのだ。

酔っててわかんないけど、違和感があったのだ。

 

麺をすすったときの口当たり?麺のちじれ具合かな?

 

久留米ラーメンはストレート麺の相性が抜群にいいだけに、少し縮れていたのが気になったのかもしれない。

 

まぁ結果的には満足したのでいいのですが。

 

とにかく、今日は酔ってしまった。

日頃飲まない僕がハイボールを飲んでしまった。

500ml 1本で。

ふえぇぇあちゃまいちゃいよぉぉぉ

 

明日、朝から仕事あるのに頑張れるのかな。。。

 

いや、頑張るしかない!!

酔った勢いでスタンスミスをポチったのだから。

まるで、僕のハイボールを飲んで注文したのは、アンフェタミン(覚醒剤)で恐怖心をなくして闘う兵士みたいなものかもしれない。

いや、嘘。

 

あぁ楽しみだ。

 

とりあえず、相棒が到着したら、コロニルの防水スプレーで栄養&防水をしなければ!!!

 

はやくこないかなぁ。

 

ちなみにタイトルですが、ひもうとのうまるちゃんが思い浮かんだからです。

決して、やっすーの方ではないです。

タイトルみてわかるやつにはわかる。

 

ラッパーがよく言うセリフ言ってしまった。

では、水をがぶ飲みして寝ます。

 

では、明日も良い1日を!!!アデュー!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です