ニューバランス1300JPの発売予定日が!!!

1964年に開催され、56年後の今年に東京オリンピックが行われる。

 

新国立競技場の問題など色々あるけど、なんだかんだ楽しみで仕方ない。

 

しかし、日本全国のお洒落な人たちはそれどころではない。

 

Begin (ビギン) 2020年 03月号 [雑誌]

価格:689円
(2020/1/23 21:15時点)
感想(1件)

仕事終わりに立ち寄った本屋にてBeginをみていた時だ。

 

今年初の最大イベントがあることを知った。

 

『ニューバランス1300JP2月22日発売予定!』 

 

今回の復刻はスペシャルらしく、ホーウィン社の最高級ヌバックレザーを採用しているとのこと。

 

よく、ニューバランス1300関連のブログをみるとかの有名なラルフローレン氏が「雲の上を…」なんちゃらというくらい履き心地がいいらしいが、僕が持っている990V5とどっちが履き心地がいいのか気になる。

 

僕は1300を履いたことないのでわからないけど、履きやすさに関しては一切の妥協なしに履き心地のよさを追求している990のほうが履き心地がいいんじゃないのかなっと勝手に思っている。

 

しかし、1300JPは歴史もあるし、JPということで今年東京オリンピックゆえにプレ値がとんでもないことになりそうだ。

 

履いてみたいなぁ。

 

しかし、バイヤーの手に回って金を出さないと履けなくなるのだろうか。

それにしてもニューバランス1300はレトロな感じの見た目がお洒落だね。

【最大2000円OFFクーポン】 ニューバランス new balance 1300 メンズ スニーカー M1300CLS Dワイズ グレー スティール ブルー [1/17 再入荷]

価格:29,800円
(2020/1/24 12:37時点)
感想(0件)

1300はネットで購入できるが『1300JP』は5年に1度しか復刻されないレアなモデルだ。

 

履いてみたいな!1300JP…


990V5の記事↓

【傑作品】僕の人生初ニューバランスは990v5 

 

ニューバランス990V5の紐の締める位置で微妙に変わる履き心地


ニューバランス1300の関連記事↓

ニューバランスM1300CLの先行予約がもう始まっていた

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です