2021年の挨拶と今年のwalkerの抱負について

あけましておめでとうございます。

今年はさらに更新頻度をあげるためにブログを書くことを習慣化していくつもりではあります。

日々、このブログのネタというものを考える癖はちゃんとあるのですが、そのネタを書いている時に理性と完璧主義なところがでてしまってネタを寝かし続けている間に興味が別にうつってしまって腐らせてしまうということがなんどもありました。

 

これはブロガーをしている人やyoutubeで動画を作成している人がぶち当たる壁なのでしょう。

たとえ50〜60の完成度でもいいから頻度を上げることでそれを回避することができるのでしょうが、考えすぎてしまう正確が災いして慎重になって記事を書いてしまうのだ。

 

そしてある日、ストレスみたいなものが爆発してこれくらいの完成度でもOKとなって記事を投稿して見直してみるとやはりあまりよろしくない、自分自身でも笑ってしまうような記事…作品になってしまうのだ。

しかし、ファッションや禁欲といった記事を僕なりに頑張って書いている駄文をありがたいことに訪れて読んでくれる人たちもいることが僕のモチベーションになっている。

頑張れば頑張るだけ読んでくれる人が増え、アクセスは伸びていく。

まるで筋トレのように見える成果があるのがブログ運営の面白さなのでしょう。


2021年のwalkerの禁欲の抱負

先ほども書いたように思いついたネタはたくさんある。

例えば、最近購入した服や、前から愛用しているサプリメント。

性欲を上げるための考察や絶倫トレーニングなど、下ネタじゃねぇかと見れば思われることを真剣に考えている。

 

僕は性的禁欲をしているが、効果というものは医学・科学的根拠なんて1つもない。

ゆえに僕は禁欲というものを知人にすすめたり、自分がオナ禁をしているなんて言わない。

 

禁欲をすると、性機能が衰えたり、精子の質が落ちたりするといういつかは子孫を残したいと考えている人は禁欲なんてする必要がないし、愛する彼女がいるのであれば愛し合う行為をすればいい。

 

恵まれている人は禁欲なんてわざわざしなくてもいいのだ。

けど、僕は禁欲している。

理由は恵まれていないから禁欲をしているのだ。

 

今までの人生、行動も起こさずに自慰をしてきたのですが、去年、禁欲に効果があるのかどうかを検証して、ハッキリとは言えないけど少なからず禁欲で何か変わりそうな気がしたのだ、

 

去年180日の禁欲を達成してリセットをした時にハッキリと効果はあったのだと実感したのだ。

 

そして、2021年になって僕がやってみようと思うことは1年間禁欲をしたら僕はどうなるのを試してみたいと思う。

10年以上自慰行為をしてきたんだ。

たった1年くらいでは何か変わるなんていう考えが甘いかもしれないし、たった1年くらいしないくらいでEDになったりしないしだろうし精子も多少は弱まるだろうが、なら生活習慣や栄養をしっかり摂ったうえでできる限り弱まらないように努力をした場合、どうなるかがわからないだろう。

 

そもそもテストステロンを意識して朝立ちするように意識していたりストレス発散、生活習慣などその他のことをしてれいれば簡単にEDになるなんて思わない。

また、精子に関しても規則正しい生活や食事や栄養、睡眠などをしっかりと意識して、リセットをしてまた性機能をしっかりと使うようになれば精子の数は元に戻る可能性もするのではないだろうか?

 

まぁ素人で顕微鏡や実験する方法なんてないからわからないけど、この肉体は俺のものだ。

だから自分が好きなようにする権利はある。

 

この1年間禁欲をしていくぞ。

だから周りの人には誰にも禁欲しているなんて言わない。

ノイズが入るから。善意で俺の体を心配してくれるのでしょうがそれが邪魔になるのだ。

だから誰にも言わない。


その他の抱負について

記事にできるほどの体を仕上げることとブログの更新頻度を上げることですね笑

ネタはたくさん思いついているのだが、言い訳をして記事を書かずに1日を終えることが多いです。

 

ネタは本当に思いつくのですがシラフですと考えすぎてしまって書き直しまくってしまい、気がつくとそのネタの関心がなくなって別の方のことに関心をもって…エンドレスっていうパターンがあります。

 

とりあえず記事を書いてアップすること。

これだ。


もう1度…今年もよろしくお願いします

ファッション、禁欲、あまり書けてなかったけどサプリメントのことなどいっぱい書きます。

人生楽しく、プラス思考だ。

 

今年のwalkerは違うぜ。

 

なぜかていったらおみくじで大吉だったからな!!!

ではバリバリやっていけるようにメンタルとフィジカルのコンディションをよくしていくぞ

 

 

では

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です