今年のM-1は全員納得したんじゃないのか!!!!

M-1をみた人は感じているだろう。

 

今年のM-1グランプリはものすごく面白かったって!

 

僕は先ほどまで、アルコールをちゃんぽんして頭が痛くなるほど飲んで大会をみたけど

 

面白すぎた。

 

審査員が言ってたように、今年はレベルが高かった気がする。

 

決勝に行ったメンバーも個人的には行ったことに納得できたし、審査結果も批判的になることもなく気持ちよく終わった。

 

ミルクボーイ優勝おめでとう!

 

全ボディビルダーが応援していたと思うよ!

 

本当に面白かった!

 

まだ酔っているから稚拙な文章しかかけないけど、本当に楽しい大会だった。

 

ひとつ気になったこともあった。。

 

これは個人的な意見だけど、天竺鼠が敗者復活戦で上がらなかったことが悔しい。

 

去年のプラスマイナスのように会場ではウケているけど、結果、女性に人気がある人に票が入ってしまってような印象がある。

 

本当に残念で仕方ないです。

 

けど、天竺鼠さんはM-1の歴史に残るコンビだと思います。

 

ありがとうございました。

 

お前、どの目線で言ってんの?って思われるかもしれませんが、イチM-1ファンの意見です。


今回の大会は本当に面白かった!

 

気分が悪いので失礼しますが、今後もMー1の芸人さんの命と人生をかけた熱い戦いを毎年楽しみにしていきたいです。

 

では

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です