酔っているからお礼を言いたい。視聴者さんへ

僕はモーレツに酔いながら記事を書いている。

年末ということで今日の僕は本当に頑張った。

寒い朝に自分の力で起床をして、自分の鍛えられた素晴らしい脚を使って寝起きから30分後にサプリと白湯を飲み干してから朝50分走ったのだ。

 

飲んだサプリというのは、興味ない人もいるかもしれないけど言いたい。

筋肉の分解を防ぐためにBCAA

目覚めをよくするため&脂肪燃焼効果のために強烈なサプリ THE Ripper

 

白湯は体の温めと水分補給、体を起こすために飲んだ。

 

そして気持ちよく走ったのだ。

白湯はいいぞ。体に染み渡るしなにより体に優しい。

 

効果効能について調べればみんなも白湯を飲むはずだよ。

僕は車を運転しなければ養命酒を1杯入れたりするんだ。

物凄くいいから成人している人はやってみてほしい。


さて、話は急に変わるが、僕は今日、死にかけたのだ。

 

車を運転していたのだけど合流車線っていうのかな?

2車線あって僕の車が入ろうとしていたのだ。

 

車がくるのをみていて行ける!!!と思ったタイミングでアクセルを思いっきりふんだのだ。

横からくる車は15〜20m(正確なキョリではないけど)とにかく行けると思ったタイミングでアクセルを踏んだ。

 

すると、クラクションを鳴らされたのだ。

右に視線をやるとプリウスが30cmくらいのところまで迫ってきていた。

 

もう少しタイミングが間違っていたら僕は脚が吹き飛ばされていたか、それか死んでいただろう。

よかった。

めちゃくちゃ掃除したから運気がよかったのだろう。

 

プリウスはどうやら追い越しをしている時に僕が出てきたためクラクションを鳴らしたのだろう。

僕の不注意はあるさ。

 

しかし、2車線目の状況までみてなかったし、第一僕や後続車が出てきそうなタイミングでガンガン追い越しするかね。

プリウスミサイルだったかな?

 

こんなくそみたいな運転する人間がプリウスという最強な車を持つからプリウスに悪い印象がついたのだろう。

 

まぁ、自分でも急な出来事だったから記憶がちゃんとしていないし、僕の視点からしか話はできないからフェアじゃないね。

話はここで終わろう。

 

とりあえず、命と丈夫な体があってよかった。

みんなも気をつけてくれい!!!


視聴者さんへ

このブログを解説して1年。

ファッションや禁欲を中心に書いてきた。

 

嬉しいことにこの1年、僕の記事を見てくれて本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます。

 

本当はもっとブログらしく要点をまとめたり、プログラミングをしっかり学んで見やすい記事を書くべきなのでしょうが、僕はどうもそう言うのが苦手みたいだ。

 

何を言いたいかわかんないみたいなことを書いているだろうし、下手したら僕の書いたことが矛盾しているかもしれない。

でも、できるだけ自分が考えて思ったことを素直な気持ちで書いていきたいと思っている。

 

できたら更新頻度を増やすべきなのでしょうが、あぁ、自分の集中力のなさと文章構成能力の低さをどうにかしなければいけない。

少しでも、誰かが書いた記事の役に立てたりすればいいのだが…努力が足りないな。

 

あと30分もすれば年が明けてこのブログを見ていてくれる人や日本国民、いや世界中の人間が熱狂し感動する年がやってくる。

今は、コロナで怖い人もいるでしょう。

 

とにかく、今は辛抱だ。

体にいいものを食べて運動をして自分で自分の身を守るのだ。

国や人じゃない。自分でしか自分を守らなければいけない。

 

今回のコロナで自分含め、世の人たちの課題は、国や周りがどうにかするのではなく主体的に自分で考えて行動する能力が低いということがわかった。

 

主体的であれば、国の補助をアテにするという考えはなくなるだろう。

だから、僕は国に期待しない。

自分で行動して自分の身は自分で守る。


とにかくなにが言いたいかと言うと

このブログを見てくれている人にありがとうと言いたい。

ほろ酔いでこの記事を書いているのだが、お酒が前頭葉の理性をぶっ壊しているから考えすぎずに記事を書けている!!!

 

だからこそ素直に言いたい。ありがとうございます。

 

来年の抱負について、とにかく禁欲について真剣に考え、記事を書いていくぞ。

今年180日禁欲してわかった。

禁欲は物凄くいい。

しかし、ただただ禁欲するだけでは効果なるものは体感できない。。

 

だから来年はとにかくリセットなしでむかえたい。

あとは…体を絞りまくっていい体をこのブログで載せれるようになって筋トレについて語れるようにもなりたいし、この数ヶ月で購入したものの服やサプリの体感なども伝えたいし…とにかく記事を書くことをしたい。

 

色々やる!!


自己満なことしか言ってませんが

来年はもっとたくさんの人に当ブログを読んでもらえるように更新頻度をあげれるように頑張るぞ!!!

 

最後に…俺の曇りのなきまなこをみろ!!!

 

良いお年を!!!

 

では!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です