ニューバランスM1300CLの先行予約がもう始まっていた

2月22日にニューバランス1300JPを応募したのだがやっぱダメだった笑

 

そりゃそうだろうよ。

競争率が半端ないのにそう簡単に当たるわけない。

 

あぁ、2月22日に当たるかもしれないという淡い期待感をもちながら、仕事を休んで、朝10時までにくるであろうメールを待っていた。

 

もしかしたらがあるかもしれないから、運気がよくなるように部屋を換気して掃除してみたり、もしかしたら俺のコンディション次第で当選確率が上がるかもしれないという変な思想がでてきて、朝一番にジムで下半身を死ぬほど追い込んだりした。

 

そして帰ってきてメールを開いてみると、メールが届いていないことで悟ってしまった。

 

当たってねんだ俺ってね。


M1300の先行予約が開始

たぶん外れたショックで1300JPは買えないけど1300を欲しいと考える人は多いだろう。

僕も欲しい!

 

ニューバランス公式を数日前に覗いてみると…出てた!!!!!

↓STEEL BLUE(M1300 CL S)

【先行予約】 M1300CL S

出典:ニューバランス公式

3月14日の発売に先駆けて、公式サイトで先行予約を開始したとのこと。。。

 

しかし…出遅れた!!!

 

僕のサイズは26.5cmなのだが完売してしまっている。

ショックでナイータ。。。

 

1300と言ったらグレーなんだよ。

 

ニューバランスと言ったらグレーが欲しいんだよ。。。

 

990はネイビーを買っちゃった俺だけど、1300はやっぱグレーなんだよね。

この1300はグレーじゃないけど、この色が欲しいんだよ!!!


一応、他のカラーバリエーションもありまして

↓BLACK(M1300 AE)

【先行予約】 M1300 AE

出典:ニューバランス公式

↓NAVY(M1300 AO)

【先行予約】 M1300 AO

出典:ニューバランス公式

 

↓GREEN/GLAY(M1300 AR)

【先行予約】 M1300 AR

出典:ニューバランス公式

僕はSTEEL BLUEにしか興味がないけど、グリーンの色合い好きだな〜。

 

プリティーやん。

 

今回、このタイミングで発売したのも1300JPを購入できなかった人をターゲットにしたいやらしい商品だ。

 

くそ、サイズがあればソッコーでポチるのにな。

 

もし、興味あれば公式HPに行ってみてください!

 

そして購入できた人がいるのなら僕に自慢しにきてください!!!

 

あぁ、JPもこの1300も欲しかったなぁチキショウ

Follow me!

ニューバランスM1300CLの先行予約がもう始まっていた” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です