キヨーレオピンシリーズの飲み方

キヨーレオピンシリーズは特殊な飲み方をしますので紹介します。

飲み方

1・購入した箱の中からレオピンの液体が入ったボトルと、透明なカプセルを用意します

 

2・カプセルのふたをはずして液体を入れます。

このとき、液体はぎりぎりまで入れるようにしましょう。

 

3・カプセルを閉めて、水、またはぬるま湯で飲む。

注意点

カプセルはゼラチンでできているため、作り置きができませんので、液体を入れたらできるだけすぐに飲みましょう!

また、カプセルに液体を入れるときに手に付着した場合はにんにく臭くなるので焦らずゆっくり入れていきましょう。

 

これは、僕もやらかしたことなのですが、液体を入れたあとはふたをしっかり閉めることを忘れずに!

閉め忘れてカバンの中をびたびたにした経験があるのでご注意ください。


レオピンシリーズ愛用しています。

液体を入れるのがめんどくさいと思う人がいたら錠剤タイプもあります↓

【第2類医薬品】レオピンファイブキャプレットS(200錠)【レオピン】

価格:8,127円
(2020/1/31 22:21時点)
感想(0件)

僕が、レオピンを飲み始めた時の記事と、レオピンwについての記事がありますのでよろしければ参考に!

レオピンを飲み始めた理由↓

サプリメントが好きだ

レオピンの効果を書いた記事↓

【疲れた人必見!!!】キヨーレオピンwを超オススメする

 

 

Follow me!

キヨーレオピンシリーズの飲み方” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です